2014年4月28日月曜日

始めての遠出

深瀬です。

今日は朝から大阪府の南端、
阪南市にいってまいりました!


お客様宅にご訪問しに、
高速道路で約2時間くらいはしりました。

途中渋滞もありましたが、
無事到着しました☆


帰りに、いい眺めだったので思わず写真を撮ってしまったので、
添付しときます☆






そうこうしていると、
りんくうアウトレットモールが見えて来て、
あ!この辺りか!と気付きました(笑)



気付くのがおそいですね(笑)

天気が悪いのが残念ではありましたが、
私はどこまでも走りますので、
何なりとお申し付けください☆


深瀬でした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿