2014年10月29日水曜日

多っ!

こんばんは☆中西です。


今日は定休日でしたが、木曜日の契約&決済の準備で色々動いていました。

お客様のためなら、私たちは休み問わず頑張ります!!



で、用事も終わり…
友人にコストコに連れていってもらいました。

初めて行きましたが…
全てがデカい!


具体例では、
日本のポテトチップス 65g
売っているポテトチップス 905g
といった感じです。


私は1人暮らしなので、
何も買わないつもりでしたが………




やってしまいました。。。


明日から毎日ベーグル三昧です。




比較するのによくあるアレな写真ですが…

皆様、衝動買いもほどほどにしましょう♩







0 件のコメント:

コメントを投稿