2014年11月25日火曜日

綺麗な足元

こんばんは☆中西です。


ビジネスマンの皆さん、
靴の手入れってやってますか?


今まで私は手入れという手入れをしていなかったのですが、

・長持ちする
・キレイになる
・見た目が良くなる

やっぱり、やっとくべきだな。
とゆー結論に至りました。

色々調べると、
車の手入れとよく似ていました。


1.ブラシで汚れ落とし

2.クリーナーで汚れを落としつつ、
古くなったクリームを落とす

3.クリームを塗って保湿・艶出し

で、ひたすらブラシで磨く!
磨く!
磨く!磨く!


YouTubeでやり方を見ましたが、
傷いくんじゃーねか?
と思うくらいゴシゴシ磨いていました。


ちゃんと紐も外して、シューキーパーもはめてやると良いそうです。


セットも買ったし、
三日坊主にならないように…


もし街中で中西に出会ったら
まずは足元をチェックしてください。


汚れていれば遠慮なく、
「おい、きたねーぞ!」
と罵ってくださいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿