2016年2月4日木曜日

なんか似てる…

こんにちは☆中西です。


今日は、ガラスのベタベタ取りです。


ポスターを貼った後の恒例イベントですが、これをキレイに剥がします。

強力過ぎて、本当に手間でした。。。




手順①
カッターの刃でこそぎ落とす
じわじわ取れてきました。


かなり取れました。




見た目が何かに似てる…
そう思いながらも作業を進めていくうちに



思い出したーっ!



これだ!



そう、バックギャモンです。
このギザギザ感です。



手順②ブレーキクリーナーで脱脂しながら拭き取る


はい、ピカピカ☆
完了です。



しかし、
バックギャモンを若い人は知ってるのでしょうか。。


※私もルールは知りません。



0 件のコメント:

コメントを投稿