2014年9月1日月曜日

New face☆

初めまして☆中西です。


奈良西大寺店から、
転勤でやってきました!!

皆さん、よろしくお願いします。



以前は、スバルのディーラーで営業として働いていました。
ひょんなことから不動産業界に入り、
ついに大都会・大阪にやってきました。

今でもオイル交換のスピードはかなりのものです☆
車選びの方が得意かも……?
車好きの方は、ぜひ遊びにいらしてください♩




車も住まいも、
自分にとって1番ピッタリのもの
を選ぶのが肝心だと思います。

車の試乗と同じように、
じっくりと物件をご覧頂ければ何よりです。
何度でもご案内しますよ♩


この谷町で一人暮らしを始めることになったので、
不動産だけでなく、地域のお得情報などを発信していきます!



この街が
私にとって
お客様にとって
素晴らしい出会いの場となるよう、
精一杯頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿