2014年12月20日土曜日

表彰式!

こんにちは☆中西です。


昨日は、リーガロイヤルホテルで
センチュリー21 冬のセールスラリーがありました。

当社からは奈良西大寺店の藤原が受賞し、何よりです。
真ん中の背の高いのが藤原です。
おめでとーございます☆


このイベントには恒例のビンゴ大会があり、超豪華景品が山ほどあります。
今年は7コール目でリーチになり、
いけるんじゃないかと目論みましたが、その後、私の名が呼ばれることはありませんでした。。


代わりに、奈良西大寺店の伊藤がテレビを当ててきました。

やるー♩


今年は約650人が参加し、過去最大級のイベントとなりました。



ケインも来たよ!!
※来年3月公開のニンジャ・アベンジャーズの宣伝のために来た感が強めですが…



これです。
私からも一応宣伝しておきます。。


みんな、
ニンジャ・アベンジャーズを
見てね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿